自然な骨格美人に!ひと塗りで変わるノーズシャドウの入れ方

皆さんこんにちは!

 

突然ですが、

「ノーズシャドウ」

きちんと入れてますか?

 

「やり方わかんない」

「宝塚みたいになっちゃう」

こんな方多いと思います、、。

 

ただ、あるデータによると

鼻が綺麗な人は美人だと思う人

8割を超えています。

f:id:o_natsuki:20210618152848j:image

美人に魅せるには、

ノーズシャドウメイクは

必要不可欠です!!

 

しかし、

そんなに難しいものでは

ありません。

 

今すぐでき、とても簡単なので

早速ご紹介していきます。

f:id:o_natsuki:20210618153206j:image

この写真の赤い範囲に

ノーズシャドウを入れるだけ!

 

濃すぎるとNGなので、

ぼかしながら入れましょう。

 

ノーズシャドウの色は、

肌の色より1トーン暗い色

選ぶとGOODです♪

f:id:o_natsuki:20210618154208j:image

いかがでしたでしょうか?

 

この方法を今すぐ実践して、

綺麗な鼻を手に入れましょう!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。